ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_2166.jpg


こんばんは~


絨毯作品から、エコに戻ってまいりました。
(あっ、でも絨毯作品まだあるのよ~またアップしちゃうぞ)


今日は、蓋付ボックスのご紹介です♪



続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪


IMG_2167.jpg


IMG_2168.jpg


またまた、ドイリーぺったりで♪


ふふ







テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

すごくきれいに仕上がってますね☆
さすがayaさん(^^ゞ

こんにちは

初めて書き込みます。いつも参考にしています。また遊びにきますね。

おかえり~(笑)
やっぱりエコだよね~。
ほんと、ayaちゃんの作品は仕上がりきれいだわ~。
ドイリーぺったり大好きよん。
絨毯の作品も楽しみだわ。

本当に上手な仕上がりですね。
クラフトバンドはどこのメーカーをお使いですか?ネットにもいろいろありますが、どこのテープが良いのでしょうか?教えてください

やっぱりエコでしたか~^^♪
シンプルなクラフトにドイリーが映えてます♪

補強のクロスがオシャレな感じで♪

tamaさん

お返事遅くなってごめんなさい(汗)

きれいに、仕上がってます?
うふふ、うれしいです♪

また、いつでも遊びに来てくださいね☆

ハナエさん

わお!お初ですか?
エコのお仲間でしょうか?
うふん、嬉しいです♪

いつも参考に・・・だなんて、
とんでもないです(汗)
気の向くままに、ひたすらやってます・・・。

また、いつでも遊びにきてちょ♪

dami ちゃん

やっほ~
お返事遅くなってごめんなさい(汗)

実は、長男が捻挫して・・・
なんとギブスに(汗汗汗)

もう~送り迎えや、介抱でぐったりです・・・。

はやく、快復してくれえええ!!

またまたさん

きゃん♪作品お褒めいただき、恐縮です♪

エコのテープは、大雑把に言うと、
手芸用・梱包用に分かれるようです。

手芸用は、「ハナマカ」さんとかが有名ですが、
少々お値段が(汗)

一般的に、手芸用の物の方が、
「しなやか」?と聞きますが、
ayaは、もっぱら梱包用です。

そのなかでも、なるべくお安めのものを買い求めています。

またまたさんも、がんがん検索しちゃってみてください!!

kyohoyちゃん

やっぱり、エコだよね~うんうん。

って、damiちゃんのコメントでも
載せたのだけど、
長男が、ギブスにいいい(汗)

もううううう・・・。
いや。

早く快復してくれ状態です(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


