ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_2234.jpg



おはようございます♪


昨日に引き続き、「モノトーン」バージョンです。


続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪
IMG_2235.jpg

IMG_2236.jpg


突然ですが、マック大好きです。

関西では、「マクド」?




ついに、「グラコロ」が販売開始なのですね~

うーん、ウキウキ♪



くだらない事で、幸せ感じましょうね・・・(汗)


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

うんうん♪グラコロおいしいよね~!
アツアツ出来たては火傷にご注意!!(笑)

モトーン好き~♪シンプルが一番いいよね!

コメントありがとう!!
こげ茶~!!見にかなくっちゃ~ありがとう♪

kyohoyちゃん

そうそう!

グラコロ、とろ~っとあつあつのが・・
うーん!たまらない!!

こげ茶、ゲット出来たかな?

えっへへ~
書き込みはお久しぶりですが、毎日おじゃましておりますです~

書き込みが多いと、ayaさんのお返事が大変かな~って
空いたときを狙ってみました(笑)

黒って、良いですねぇ。
買ってみようかなぁ。

PS
ちなみに、私はマックでアルバイトをしておりました。出来たてのポテトは美味しかったですぅ。

りょうた さん

おおっと、毎日ですか♪
嬉しいです、有難うございます!

黒は、好きなようで、あまり好きではなく、・・・なんとなく好き?です。

うげ、伝わらないよね・・・。

あ!でも、私服では「黒」好きかも♪


マックでバイトですか??
では、スマイルくださーい!へへ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


