ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_2214.jpg


こんばんは~



今日は、先日までマイブーム?だった「絨毯」素材で、コースターのご紹介。



続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪

IMG_2215.jpg


IMG_2216.jpg


しずく型で♪


6枚セットのお届けです^^












今日はね、今日は・・・

実は「エコクラフト教室」してきましたー!



今まで、お友達に家に来てもらって、おしゃべりしながらわいわい・・・

と、お教えした事はあるのですが・・・



何人もの生徒さん相手に、教室なるものを開催したことがなく(汗)




数日前から、かなーり緊張していて・・・吐きそうになってました(お食事中の方、失礼♪)




でも、始まってみたら・・・「あら♪楽しい♪」


お手伝いをお願いしたお友達2人と一緒にでのチャレンジです。


本当に、ありがとうね~2人がいてくれたから、なんとか無事に終えることが出来ました。



講習時間内(ちょい過ぎ)に、だいたいの方が完成できました。






うんうん、良かった良かった。


良かったよーーー!





参加してくださった皆さん、楽しんでくださったでしょうか?

いっぱいいっぱいのところもあり、ちょいこころ残りです(汗)




「また、やってみたいな~」なんて、感じてもらえたら幸いです。



ご協力いただいた方々、本当に有難うございました。

充実した一日でした♪















つっかれた~と帰宅後、ちょい昼ねして、またエコしている自分に・・・・ちょい引きました(汗)


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

私も楽しかったわ~♪貴重な体験だったかもv-238ありがとう(*^-^*)
たいしてお役に立てなかったのに、かわいいレース付のエコキット、
戴いちゃってスミマセ~ン(^^ゞ
何か作ったら写メするね☆

昨日はお疲れ様~。
たくさんの人がいたし、夢に見るくらいどうなるか不安だったけど、楽しい体験でした。
ちゃんとお役に立てたかどうかわからないのに、お気遣いをありがとうねv-207
せっかくのきれいな色だから、また作品に挑戦しなくちゃ。今度は何を作ろうかな・・v-266

なまりんさん ayukoさん

本当にありがとうね~!!
二人がいてくれて、
かなり時間オーバーしちゃったけど、
なんとかほぼ皆さん、仕上がったのよー!

「お役にたてたかどうか・・・」
なんて、
とんっでもない!!

感謝感謝ですううう・・・。

ayaも、当日の事考えると、
すっごい緊張の日々だったけど、
始まったら、すごく楽しかったね。
良い経験にもなりました。

またいつかこんなお話があったら・・・
またよろぴこ♪


いや?へへ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


