ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_2252.jpg


おはようございます♪


今日は、なんでも「ぽいぽい」お片づけ出来る、大きめな籠のご紹介^^





続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪
IMG_2253.jpg


IMG_2254.jpg


ダブルレースで♪


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは!クロスが効いて素敵なかごですね♪
途中のクロス模様は最後にするのですか?でも出来上がってしまうとしにくいですよね?
ダストボックスにつけようとしたんですが、幅が締まってしまい上手にできなかったのですが…いいアドバイスお願いします<(_ _)>

soyokazeさん

コメント、有難うございます♪
クロスですが、
私は籠が完成してから、編みこんでいます。

soyokazeさんのダストボックス、
かなり縦方向に詰めたのでしょうか??
状況はわかりませんが、
soyokazeさんのおっしゃる通り、
籠を完成してしまう前に
クロスを編んでしまうのも、手ですね^^

でも、やっぱり編みにくい気もする・・・。
うーん・・・難しいですね・・・

頑張ってまた新作チャレンジしちゃってくださいね♪

またまた、本には載っていない作り方です!

よね?

ね?

(ウルトラ初心者なので 底の角がきっとそうだと思うのですが)

今年は忙しくて、あみあみ出来ませんが、来年はいっぱい編みます(^^)v

そしたら、いろいろ教えてくださいませ。

りょうた さん

いつもコメント、ありがとうね~
ayaは、他の方のブログを見たり、
ましてや、コメントなどあまりしないので・・・

すっかり、さっぶいブログになってます(汗)

底面ですね。
基本は、きっと本にも記載されているとは思いますが、
そこは、勝手にアレンジアレンジ♪

このままの底面は・・・
ん・・・きっときっとない・・・かもです。

来年ですねー!
うんうん、一緒に編み編み
楽しみましょう♪

ayaちゃん、おひさ~。
ちょっとお疲れ気味なのかな?
無理しないでゆっくり休んでね^^

ドイリーぺったん、私も大好き❤
かわいいよね。
いつ見ても、ayaちゃんの作品はきれいだわ~。

そうそう、27日にSMAPのコンサート行ってきたよ~(*^^)v
いっぱい元気もらえたぞ~o(^∇^)o
楽しかったよん♪

dami ちゃん

えええーーー!!!!!
コンサート!!

いいないいないいなぁ~

実は、行ったことがないのです・・・。
わーん、いいな・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


