ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_2357.jpg


こんにちは!


aya、本気で浮気かも(汗)


ここ数日、エコクラフトをぜんっぜんさわってないです・・・




キラキラビーズ、楽しい



ビーズの達人さんからしたら、しょうもない作品ばかりかもしれませんが、


ちょこっと、紹介させてください^^


続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪

IMG_2358.jpg


IMG_2359.jpg


IMG_2360.jpg


IMG_2362.jpg


ストラップや、ブレスレットなどなど・・・。




さっそく、「アピアの1ボックスコーナー(ayaの作品を置かせていただいています)」に、

展示してきました(汗)



今日は、何も予定がなかったので、

今も「バックチャーム」など、チョコチョコ作ってます^^





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

す、すごい!こんなにたくさん。
さすが、アイデアがわんさか出てくる
ayaさん、何をしてもセンスある~v-266

ayukoちゃん

やっほ~

今日のバレー、人数が少なくてキャンセルに・・・
一日なにも予定がなくなって、
一日中自宅にいたわ・・・

なんだかすごいストレスー!

やっぱり、スポーツが好きe-455


えーっと、よかったらアピアのぞいてねん♪
明日のバレー、ハッスルハッスルよーーー!へへ

わ~~~!
ayaさんビーズもやるんですねっ。
何やっても器用だわぁ。
センスいいしほんとうらやましいです!

バレーやってるんですか?
実はあたしもやってるんですよ~。
誘われて何気なく行ったら、意外と部活のようにみなさん本気で毎週汗かいてますv-30
でも楽しい♪

お久しぶりです♪ayaさんビーズもされるんですね!数日でこれだけ作ったんですか?(^^)!
私も昔していました。キラキラ懐かしいな~スワロがいいですよ(^^)今は老眼で…エコクラフトの道へ…
色のセンスのいい人は何でも素敵な作品になりますね(*^_^*)

やまっこ さん

わーい♪バレー仲間ですね^^
こちらは、「ソフトバレー」で、
普通のバレーボールより、
ぼよん~とした感じのボールです。

また、フレッシュテニスや
ビーチバレーもやっているのですよん。

実はaya、スポーツマニアです(汗)

へへ


soyokazeさん


ビーズ、やっていらしたのですね!!
教わりたいくらいです~

スワロですよね♪
キラキラ感が、アクリルなんかとは、
断然違いますよね!
まだ、始めたばかりなので、
コストを考えて?スワロは自分用です(汗)

なので、出品しているストラップなどは、
200円とかですよ~



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


