ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_2386.jpg


あけましておめでとうございます。


さっぶいブログですが、今年もどうぞよろしくですLOVE



さてさて今日は、昨年末からはまりつつある・・・またビーズ作品のご紹介。
バックチャームです。


いえいえ、エコクラフトも作っているので、エコ作品を楽しみに遊びに来てくださっている方、
少々お待ちくださいね。(汗)





続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪


ただいま153位絵文字名を入力してください
あなたのクリックが励みになります~涙




IMG_2387.jpg


IMG_2388.jpg


今日は、今年初の「バレー」の日です。


脂肪を燃焼してきます(汗)


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ayaちゃん、あけおめ~♪
今年も仲良くしてねo(^∇^)o
お~、ビーズ最近はまってるね~♪
どれもとっても素敵だわ❤
何やっても器用なayaちゃんがうらやましいな。

エコの作品も楽しみにしてるよ~。
今年もよろしくっ(*^^)v

あけましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いしますね。
あたしも只今レース編みに脱線中。
エコもいろいろ作りたいけど、やる気になるのに時間がかかってしまいます。へへ。
ayaさんの作品今年も楽しみにしていますね~^^

damiちゃん

あけおめです~♪
こちらこそ、今年もよろしくです^^

最近、ブログアップが(汗)
滞ってますううう。

でも、明日からは学校・幼稚園も
給食が始まる!!!
少しは自分時間とれるかな??

へへ。

やまっこ さん

あけおめです~♪
こちらこそ、今年もよろしくです^^

レース編みですか??
ちょっと空いた時間に出来るのが
いいですね♪

エコは、かさばるので
よっしゃ、やるかああ!みたいな
勢いが必要ですもんね^^

はじめまして!!

あけましておめでとうございます♪
何度かブログのほう拝見させていただいてますがコメントはお初です♪

どの作品もステキですね~
ナチュラルで可愛らしいです!!
ビーズの方も色の組み合わせとか
好きです。

また遊びに来ますのでよろしくお願いします。

tenmaママさん

わーい♪コメント有難うございます^^
また、作品もお褒め頂嬉しいです♪
また、いつでも遊びに来ちゃってくださいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


