ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


こんばんは~


なんだか最近、更新が滞っているayaです・・・(汗)



って・・・明日、明後日、2日連続のイベントに参加させていただきます。

そのお知らせにやってきました・・・(汗)



「森のサンタ」さん内で、新春手作りフェアに参加させていただきます。





詳細です♪

森のサンタ・富山市西大泉17-20  浜忠第二ビル  076-492-9613

開店は、10時~14時まで。

富山市内にお住まいの方なら、ご存知かと・・・

大泉の祭ばやし(回転すし)さんの、すぐお隣です。



ビーズ・エコクラフト・編み物・パッチワーク・和小物・トールペイントなどなどなど・・・・・・・





実はaya、今日初めて下見に「森のサンタ」さん」にお邪魔したのですが、

店内、すんごい賑やか!!!!!!



委託販売も受け入れていらっしゃるようで、店内手作り品がてんこ盛りです(汗)
(注)普段から



明日、明後日は、さらに手作りさん達が集まっての、賑やかイベントです。




ぜひぜひ、お近くの方は遊びに来てくださいね~



手作りお好きな方にも、良い刺激になりそうなお店です。

普段は「ランチ」などもあるらしく、ちょっと見逃せない「富山のお店」になりました。うん。




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

はじめまして♪
、、、とは言っても前々からブログ見させていただいてたんですが、コメントは初めてさせていただきます。
本当にきれいに作られていますね。
しかもかわいい!!
富山で販売されてるそうなので、
また富山に遊びに行く事があれば、
買いに行きたいと思います〔私は金沢に住んでるのでお隣です〕
これからもブログ楽しみにしています♪

ぺったんさん

初めまして♪
いつもブログに遊びに来てくださっているようで、
ありがとうございます♪
励みになります^^

また、作品もお褒め頂き、
恐縮です~へへ

ショッピングセンターアピアには、
毎日ご覧いただける作品がありますので、
富山にお越しの際は、のぞいて見てくださったら、嬉しいです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


