ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_2395.jpg


えーっと、またまたお久しぶりの更新です(汗)



今日は、「ビーズのクロスチャーム」のご紹介。



続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪
IMG_2396.jpg


IMG_2397.jpg


実は、ビーズのやりすぎ(いやいやゲーム?)で、右手が悲鳴を上げています。


腱鞘炎?なのかな?





なんだが、右腕が痛むのです・・・・・・(泣)




なので、しばらくビーズはお休みしてまた「エコ」をさくさくしている毎日です。

でも、写真撮影がなかなか・・・おもーい腰でして・・・(汗)

作品は、たんまり溜まってます。




近々、撮影終えたらガンガンご紹介していきますので、

エコファンの方、今しばらくお待ちくださいね♪




って、待ってない?




いやん(泣)それでも、ガンガン紹介しちゃうもんのー
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

待ってますよん♪

もちろん、待ってますとも~

ご無沙汰しておりました
イベントって 大変だけど楽しそうですね~
自分で作ったものが売れるなんてっ、すばらしい&感動ですねぇ

私が富山に住んでいたら絶対買いに行くのに・・・・ですぅ
福岡にはないのかしら~・・・・(ToT)/くすん

このクロス大人っぽくてステキ♪
こんなものも販売されてるんですか?
すごーい、かわいい!!
ところでリンクさせてもらってもよろしいですか??
〔私のお気に入りのコーナーなんですが。。〕

りょうた さん

うんうん、そうなんですー!
イベント準備までは、大変だし
また自分主催だと、不安も増すし・・・

でも、当日はいろんな出会いがあり、
りょうた さんのおっしゃる通り、
自分の作った作品を見てもらえる、
ましてや、お金を出して買ってくださる(汗)

毎回、感動です~

ふ、福岡・・・遠いですね(泣)



ぺったん さん

コメント、有難うございます♪
「クロス」最近はまってます(汗)
お褒め頂、恐縮です^^

でも、右腕が痛くて痛くて・・・
やんわりやっていきまーす!

リンク、ぜひぜひ~
こちらもさせていただきますね♪

リンクありがとうございます♪
私も早速させていただきました☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


