ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム



おはようございます。

今日は、新しいお友達のご紹介。


「ゴマとペッタン」さん  http://gomapettan.blog55.fc2.com/


レース編みの達人???

かーわいい携帯ケースやバックの数々。

尊敬だわん♪



ぜひぜひ、のぞいてみてくださいね^^

↓リンクしました♪




追記:ぺったんさん、勝手にご紹介(汗)ごめんねスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ。

大変ご無沙汰しておりました。
でも時々遊びにきていました。
あ~ayaさんの作品はやっぱり素敵☆
エコクラフトを始めて、やっと1年です。本も買ったし、サンプルも沢山見ましたが、ayaさんの作品に叶うモノはなく・・・ここまで来れたのもayaさんのおかげです!
勝手ながら、今日の私のブログの本文中にリンクを貼らせて頂きました。
沢山の方に見て頂きたくて♪

妄想劇場もなかなか素敵です。
うふふ・・・。
またお邪魔しま~す。

月野みほさん

こんにちは!
ブログ内で、ご紹介いただいたようで、
ありがとうございます♪
うれしいです~^^

作品も拝見しました。
完成度の高い、すてきな作品じゃないですか!!!
叶う・・・だなんて、とんでもないです!
もう、エコお友達ですよーん♪

あれれ???遅ればせながら。。。
本当にスイマセン。。全く気付いてませんでした。。今日じっくり読んでたら。。。あれれ??私のブログを紹介していただいてるっと気付きまして、、本当にお礼がおそくなりましたが、
紹介していただいてありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |