ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_2409.jpg


こんばんは~


今日は、パン屋さんの小物入れのご紹介。


また、夜の撮影につき画像が美しくなくすみません~~~

続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪

IMG_2410.jpg


IMG_2411.jpg


最近、イベントで一緒に参加してくれているYちゃん。


ハンドメイド活動を始めて、ずーーーっと一匹狼(いや一匹姫)でやっていた私。


Yちゃんが一緒に参加してくれるようになって、すんごく楽しく充実したイベント活動を
させてもらってます。




そのYちゃんが、「最近のお気に入り~」と、写メールを送って来てくれたのがこんな雰囲気。

はい、盗作です(汗汗汗)(ちょっぴり細かいところが違うのよ・・)


我慢できずに、「うわああああめっさ可愛い!!!!!」と、衝撃を受け、作っちゃいました。



もちろんYちゃんに、写メールで「ごめん盗作・・・」と送ったのですが、

快く???承諾してくれて・・・・・・・・・・・ごめん、でも嫌だった?





まあ、いいか。Yちゃんと私の間には、そんなわだかまりは無いわっ。(Yちゃん、だめ?へへ)




うーん、かわいいいいいい~(また、自己満足)

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ayaちゃん、おひさ~。
かわいい小物入れだね。
最近エコミニチュアにはまってる私。
こういう小さい飾りつけにも目がいってしまうのよね~。
うんうん、めちゃかわいい^m^

はじめまして♪

あまりの可愛さにコメントを~~。エコクラフトってシンプルなイメージだったのでビックリです♪ めちゃめちゃ可愛いですね♪ 

また作品みせてもらいに来ま~す♪

dami ちゃ~ん!!

すんごいおひさです♪
ちまちま、残りエコで作っていると、
なんだかすんごく楽しいの~

お友達のYちゃんに、感謝です。

って、dami ちゃんも!?

今からのぞきにいっちゃうぞ~へへ

SOURIRE さん

初めまして^^
また、コメント有難うございます♪

そうですよね、シンプルなイメージあるかも。
でも、シンプルにもキュートにも、
ちまちま?にも出来るのが、
エコクラフトかもしれません~

また、いつでも遊びに来てくださいね♪

すご~~~い!かわいい!!
実物を見てみたいなぁ・・・
本当にかわいいです(*^^*)

kayokoさん

コメント有難うございます^^
実物、是非見に来てください!

って無理か・・・(汗)

もしお住まいがお近くであれば、
来月にイベントを開催するので、
kayokoさんにお目にかかれるかもー!


わくわく・・・
って、無理なお話。すみません・・・。

私は京都なんです(><)
行ってみたいなぁ~イベント・・・

kayokoさん

京都どすか・・・?
(って、使い方違う??汗)

遠いですね・・・。
いつか!いつかを夢に見て・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


