ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_2467.jpg


おはようございます~


今日は、コップ屋さんの小物入れのご紹介。


続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪
IMG_2468.jpg


IMG_2469.jpg


IMG_2470.jpg


右端、植木鉢のグリーンが、うーん、なんとも好き♪



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

かわいいー!!
植木鉢のグリーン、私もツボ。
ミニチュアかわいいよね~。
私も新作完成したよん。(*^^)v

そうだ!ayaちゃんもエコミニチュアくらぶ参加してみない~??(と勧めてみる^^)
私のブログサイドバーにバナーくっついてるから、よかったら見てみて~。

damiちゃん

ありがとう~♪

ミニチュアくらぶ??
うんうん、なんだかおもしろそう!
さっそく、のぞいてみるう♪

ありがとうございます(^○^)

はじめまして~♪photoBBSへのハリハリありがとうございます♪

かわいい~、フタつきのカゴにこんなかわいいワッペン?貼るアイデアがとってもいいね~。
エコミニチュアくらぶへのご入会お待ちしていまーす♪

damiちゃん、ありがとう(^○^)

ayaちゃん、B2さんにハリハリありがとね。
私もこちらのサイトにいつもお世話になってて、
参加してる皆さんとっても素敵な方ばかりなの^^
また遊びに行ってみてねo(^∇^)o
姉妹サイトのエコミニチュアくらぶもお勧めよん♪

ハリハリから、遊びに来ましたよ~~~♪
毎日見に来てるけど、コメントなかなか残していけなくってごめんなさい(^^;)
本当に、かわいいayaさんの作品。夢がいっぱい(*^^*)
↓の白いきのこちゃん!!だ~~~すき!

shimo さん

有難うございますなんて、とんでもないです(汗)
こちらこそ、有難うございます!

皆さん、力作揃いでびっくりです。
ミニミニ、奥が深いですね~

dami ちゃん

楽しいサイト、教えてくれて
有難う~

本当に、力作揃いですっごい勉強になるー!
姉妹サイトもあるの?
うーん・・・エコは、限り無いわん♪

アサナン105 さん

嬉しい~コメント有難うございます♪
毎日遊びに来てくれているんですか?
うふん♪嬉しいです!!!

白きのこ、ayaも好き(ぽっ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


