ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_2415.jpg


おはようございます♪


今日は、クリーム色の卓上ダストボックスのご紹介。


続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪
IMG_2416.jpg


IMG_2417.jpg


昨日に引き続き・・・

雑誌「安心・3月号」  「腸もみダイエット・どっさりでた!」



注目の記事でございます(むふふ)



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

白いダストボックスも素敵ですね!
これは側面は一段ずつテープを切って一回ずつ(一段ずつ)ボンドで止めて作っているのですか?それともぐる~っと長いのを巻いていく感じで作っていますか?一段ずつ止めていくやり方は私はとっても苦手で段数ごとがうまく同じように行かなくて側面がぼこぼこになってしまいます。
ぐるぐるいくと最後がうまくまっすぐにならないし。。。さすがAYAさんですね(^^)
仕上がりもとても素敵ですv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kayokoさん

うんうん、おっしゃる通り、
一段ずつワッカにして、
上から、すぽすぽはめていく作り方です。

ポイントは、ワッカにする
エコテープの長さを、
かなり厳しく?精密に・・・
同じ長さにすることです。

そうすると、kayokoさんの言うような
側面が、ぼこぼこ・・・には、
ならないと思いますよん^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


