ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_2435.jpg


おはようございます♪


今日は、ミニミニコーヒーカップのご紹介。


続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪
IMG_2436.jpg


IMG_2437.jpg


余りエコで^^


さてさて・・・


今週末は、イベントです♪



*詳細*

2009年2月15日 (日曜日)
ショッピングセンターアピア(富山市稲荷元町)一階にて、
ハンドメイドのイベントを行います。
10時~17時まで。

エコクラフト・ビーズ・布小物・ナチュラル雑貨・トンボ玉・・・・・
内容盛りだくさんで、お待ちしていまーす♪
 
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コーヒーカップかわいい!
15日イベントなんですね(^^)
がんばってくださいね♪

kayoko さん

お返事コメントが遅くなり、
ごめんなさい(汗)

お蔭様で、無事にイベントは
終了いたしました^^

でも、最近昼ね好きのayaとしては、
一日中お客様対応・・・は、
かなり疲れました(涙)

年だわ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |