ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_2474.jpg


こんばんは~


今日は、先日行われたイベントの様子のご紹介♪


続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪
IMG_2475.jpg


IMG_2476.jpg


たくさんのご来店、お買い上げ、有難うございました。

また、イベントにご協力してくださった、他の出店者さんたちも、有難うございました♪




やっぱり、お気楽専業主婦には、すんごいいい刺激になります^^



最近いつもイベントに一緒に参加していてくれているYちゃん。

(ayaは、いつも休憩いっぱいしてごめんね・汗)


消しゴムはんこに、凝っているとのこと。




イベントの合い間に、ちょこっと教えてもらいました。





はいはーい♪また!また!まんまとはまってしまったayaです(汗)



消しゴムはんこ、楽しい~可愛い~好き~




スポンサーサイト

コメント

また誘ってね♪

楽しい一日をありがとうございました♪
昨日、お休みだったので「ハート」を増産しました!!
またあちらこちらでお会いできますように♪
本当にお世話になりました(^^*)"

め~こさん

いやん♪こちらこそ有難うございました。

とんぼ玉、本当に素敵です♪
ハートの増産ですか??
うわ~ぜひぜひ拝見したいわん★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


