ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_2441.jpg


おはようございます~


今日は、ミニミニ籠のご紹介♪


続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪

IMG_2442.jpg


IMG_2443.jpg


な、何を入れよう…


先日のイベントでご一緒した、☆ Dream of Country ☆さん。

全国のハンドメイドイベントに走り回っていらっしゃる。


aya作品も依託させていただいているのだけど、

このブログを通して、「ayaさんの作品だ~」なんて、

ayaがお会いしたこともない方が、aya作品をご存じでいてくれたり・・・と、

嬉しいお話も♪



10月あたりに、埼玉に行くかも・・・と聞きつけ、ビビビ!!

埼玉は、ayaの生まれ故郷。



どこでやるのかと聞いたら、なーーーんと、「上尾」スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、



(埼玉県民じゃないとわからない話ですみません)




上尾といったら、aya実家のすごく近くで、

実は、上尾のとある幼稚園で先生もしちゃってました!!




詳しく聞くと、「イトーヨーカドー」内で!!!!!!



はああああああ、懐かしい・・・懐かしすぎて、涙出そうよ。



埼玉のお友達~10月に(作品だけ)会えるかも♪






テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ayaちゃん、イベントお疲れさま~。
とっても楽しい様子伝わってきたよん♪
またまたこのミニミニかごも、清楚な感じでかわいいね~。

ん??埼玉でイベント?
ayaちゃんのご実家、上尾の近くなんだぁ。
え?幼稚園の先生だったのね~。
だから、こういうかわいいデザインも
お得意なのねぇ^m^

ayaちゃん、10月帰省できたらいいのに。。
(あは、無理な時期だわね^^;)
私も行ってみたいな♪

damiちゃん

やっほ~♪おひさしぶりん^^
イベント、やっぱり楽しいね~
新しい出会いが嬉しいです♪

埼玉、上尾・・・と聞かされて、
もう、テンションあがりまくり!
って、自分が行けるわけじゃなのにね・・・。
くすん。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


