ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_2502.jpg


こんばんは~


ブログタイトル、(エコクラフト好き★)なんて言っているくせに、
いろいろ、浮気症なayaです。


詳しくは・・・


続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪
もっとあるよんスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

IMG_2503.jpg




いやいや・・・・・もっとオオオjumee☆faceA6
IMG_2504.jpg
梱包済です(汗)






ちなみに、こんな感じkao01

IMG_2505.jpg



だらだら出来る、ハンコ作り・・・・・。
しばらくはまりそう(笑)


教えてくれた、Yちゃん♪
サンキュっちゅ♪




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

わぉ☆すごい量!相変わらず凝り性だね~!!
でも どれもこれもカワイイ(≧▽≦)♪

私も消しゴムはんこ、大好きよ♪
なんてったって小学生の頃から、消しゴム彫って年賀状作ってたから(^皿^)
けど自己流で下手っぴ。今度コツ教えてもらおうっかな~。

なまりん ちゃん

おほほほ~
私も年賀状に、よくやったよ♪

いまやっているのは、
カッター一本で、ほりほり。

下絵やほりほり、仕上げ・・・
どの工程も、面倒がなく、楽しいよォ~

きゃwwwやっぱりかわゆいwww!!
消しゴムはんこにはまっていると読んでから、いつか作品をアップしてくれると信じてました☆
しかーも、このサボテンくんとか、誕生表にしてましたよね?得意の作品でしたよね???あまりに懐かしすぎてコメントしちゃいました(笑)
こちらも昨日雪が降り寒いですが、そちらも更に冷え込んでいそうですね。。。お体大事になさってください(*´ー`*) また遊びにきます!そしてまたの再会楽しみにしてまっす☆

さやちゃん

わお!!さやちゃん、おひさー!!

お、お、お、お誕生表……
懐かしすぎるううう………

うんうんしてたしてた!!!

よく覚えていたね~
もしかして、憧れていた?(嘘)ふふ

育児、頑張っている?
幼い時は、いろいろ大変だよね。
まわりの人(特に旦那さん)を、
頼って、自分時間とるのよ~

今は、ちょっと子離れ時期で…
ぱふぱふのかわいい時期が、
愛おしく懐かしく感じるよ。

楽しみながら、息抜きしながら、
手抜きで頑張ってねん♪

惚れちゃった☆

ayaさん

どうも~
かなりご無沙汰ちゃんです!!
ついに消しゴムハンコもエキスパートなのですね★

私も以前から興味があって数年前に余ってる消しゴムでv-22クローバーを作り、その後はりきって消しゴムハンコキットを買ったものの・・・まだ未開封。。。

ayaさんの作品集を見て奮起しそう!
図案も超可愛いものが多くて本当に頭が下がりまっす。センスが素晴らしい!!格好よすぎ~☆☆☆
ちなみに帽子屋さんの小物入れも超素敵で愛おしいくらい!

またいろいろ教えてくださいね~♬♬♬

kanareoさん

こんばんは!

えーっと、お初かな?
勘違いでしたらごめんなさい(汗)

消しゴムはんこ、エキスパートなんて
とんでもないです・・・
まだまだ始めたばかりで、
楽しくて楽しくて・・・
ただただ、彫ってます^^

また、いつでも遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


