ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_2478.jpg



こんばんは~


今日は、レジ籠のご紹介。


続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪
IMG_2479.jpg


IMG_2480.jpg


画像は、先日のイベント時に撮ったものです。



エコ好きとして、活動中のaya。

いろんなイベントに参加させていただいているのですが、

レジの管理箱は、百均で三百円した「工具箱」を使用中でした絵文字名を入力してください


んんん?これじゃ、いかん!と思い、エコクラフトで「レジ籠」を作りました。


実際に詳しく見ると、ボンドべたべた(汗)



置いてある紙は、次回のイベントのお知らせ♪

小さくて見えないね~へへ



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ステキ!!

おお~~♪
とってもかわゆい~~!!
仕切り部分が難しそうですが~
とても便利ですね~v-238

めちゃすごい~
とっても上手~~♪v-238
いつか私も真似して作ってみます~~

が、 いつか いつか

いつの日か

お時間がある時に、丸籠のレクチャーのように、四角のバージョンもアップしていただけると涙を流して喜びますっ。

製作途中の写真が見たい~~~v-10

tenmaママ さん

作品をおほめいただき、恐縮です~
仕切り部分をどうするか、
かなり悩んだのですが、

結局ボンド・・・ボンド・・・

実際にみると、
すごいボンドで、引きますよ~へへ

りょうた さん

いつか・・・なんて言わず、
思い立ったら行動に♪
なんて(笑)

さてさて、ご要望いただいたエコの件ですが・・・
最近「消しゴムはんこ」に、
異様にはまっておりまして・・・

えーっと、いつか・・・いつか・・・
頑張りたい・・・頑張るかも・・・です(汗)

ayaさん、こんばんはv-354初コメです。
去年の年末くらいから、アピアの編み物教室に通っていて、最近になって、まじまじと1boxを拝見したのですが、ayaさんの作品、とっても可愛いですv-344ブログも初めて覗いたのですが、アピアでイベントなどもやられていたのですねe-420今度、是非、行ってみたいので、イベントの予定があったら、教えて欲しいです。

ひろはるさん

初めまして♪

アピアの教室・・・
もしや先生は、「きよのさん」ですね!
彼女は、素晴らしい!!
手芸に関して、いろいろ勉強させてもらってます♪


ボックス、のぞいていただいて
嬉しいです♪

えーっと、イベントですね。

次回は・・・

Country&Handmadeフェスタ
~ 2009 Spring ~

富山テクノホールにて、

4月18日(土)15:30~17:30
4月19日(日)10:00~15:00

              
富山市友杉1682


に、参加しまーす♪

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね♪



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


