ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_2520.jpg


*画像クリックで、大きくなります。



こんばんはー!

最近もっぱら更新をさぼっているayaです(汗)




なんでだろ・・・・・・。



続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。

一押ししてくださったら、嬉しいです♪

IMG_2521.jpg


IMG_2522.jpg



画像、クリックしてくださいね~
大きくなります。


荒があらわ(汗)




えっと、連休入りますね~

主婦的目線で・・・・・・・・・・・・連休ちょっと嫌い。




平日好きなayaですjumee☆faceA6
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

連休、元気に過ごしてる?

お久しぶりです!

こっそりこのブログにお邪魔してもう何ヶ月・・・☆ちびっ子も二人が小学生、入学おめでとう!!もう少ししたら落ち着くかな?

最近忙しそうだもんね、あまりがんばり過ぎないように(><)

消しゴムはんこ、私も半年くらいホリホリにハマってます。けどやっぱりセンスの良さには到底かなわないよー(TT)すごいな~って思います!

また密かにお邪魔させてもらうね(^^)

さとこちゃん

わお♪コメント有難う★

なんとか元気にやっているよ~

そちらも、いかがお過ごしかしら?
また会える日が楽しみだわん♪
飲もうね~

消しハン、さとこちゃんもやっているのね!
はまるよねーーー!
ほりほりも楽しいし、完成時の満足感も好き!

センスだなんて・・・
とんっでもない(汗)

ただ・・・好き♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |