ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_2526.jpg



えーっと、昨日に引き続き・・・・・消しハンのご紹介。



もうおおお・・・エコ作品ご期待の方々すみません(汗)




続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。

一押ししてくださったら、嬉しいです♪
IMG_2527.jpg


IMG_2528.jpg


コルク+消しハン・・・・・が、たまらなく最近好きなのです。


えーっと、もう少し続く予定(消しハン)です~はは




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おひさの更新ね、待ってたわv-238
ん?「fou you」ではなく「for you」では??

久しぶりのコメントになってしまいました。
消しゴムはんこ、すごくかわいい。
しかもキレイに彫られてて、
器用な方がうらやましいです。。。
私もやってみたいです!

Re: タイトルなし

> おひさの更新ね、待ってたわv-238
> ん?「fou you」ではなく「for you」では??


まじまじ??(汗)
うーん、やばし・・・。


後の祭りじゃああああああ・・・(涙)

Re: タイトルなし

こんばんは!

消しゴムハンコ、楽しいですよ~♪

最近は、運転中でも歩いていても、
「あっ、あれハンコにできそう♪」

なんて・・・
ハンコ病ですううう・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |