ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム



長男くん、骨折しました絵文字名を入力してください

しかも、

「さあ、これからお泊りバーベキュウだわん」の朝。



しかも、

利き手の右手首。



しかも、

腕の骨、2本とも。


しかーも、

全身麻酔で手術。
(この世に帰ってきてくれるかしら?)


しかーーも、腕折れたまま土日過ごし、手術は月曜日。



近づいている運動会、習い事の習字・空手・・・・・・・




ふう~



えっと、母は今からまた病院です泣

スポンサーサイト

コメント

なにっ!??

えーーーっ!
ど、どうしちゃったの?いったい何があったのーーっ!!?
全身麻酔で手術だなんて重傷じゃないの。長男君、少し前に足を痛めたのがまだ記憶に新しいくらいなのに可哀想~。
右手の負傷は何かと支障がでそうだね。全治どのくらいかかるの?運動会難しそう?
とりあえず・・・・お大事にね。

ひぇ~~、ほんとに?!何で??
骨折で手術ってことは、ひどいのかな?
手術は月曜ってことは、もう手術終わってるよね。
とにかく早くよくなりますように!!

Re: なにっ!??

twinsmom さん

コメント、ありがとう~(涙)

はい、うん、ぽっきり折れました。


そうそう、ちょい前に足を痛めて、
学習発表会を、舞台はじっこで過ごした長男君。

骨は、4週間くらいでくっつくらしい。
リハビリ含めて、全治6週間・・・といったとこかな。

今回、いろんなことを学びました。

まだまだ出来るぞ!自分!!

泥沼を潜り抜けた気分♪



おっと、伝わらないね・・・(汗)


Re: タイトルなし

なまりん さん

ありがとう~(涙)

なんで?って、いろんな偶然が重なって・・・
運が悪かった・・・・・・・・としか、言いようがない!

泣き叫ぶ長男。
「また~大袈裟に泣くんだから・・・」
と、長男を介抱する旦那のもとへ。

ぺろっと、そでをまくったら・・・

あり得ない感じに、うでが曲がっている!!!!!

目を背け、すぐに救急車へ℡。

てな感じ。


手術も終わり今日退院。

明日から学校でーす!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


