ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_2728.jpg


こんばんは~


またまたちょいおひさの更新。


持ち手「皮」のシンプルバックのご紹介。




続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。

一押ししてくださったら、嬉しいです♪


IMG_2729.jpg


IMG_2728.jpg


「皮」&エコ。


とりあえず、頑丈なのです。へへ





スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ご無沙汰でした。
我が家の15歳のわんこの具合が悪くて、か・な・り 深刻だったものですから。
夜も眠れず、病院へ毎朝 毎朝 駆け込んでいく生活がず~っと続いていたので 遊びにこれませんでした。

いや~~~
夜明けがこんなに長いとは・・・・
しんどかったですぅ

普通は、もっと寝たいっ
朝が来ると やだっ と思っていたのに、待ち遠しかったですぅ~~

あ!
危機を脱したのでちょっと余裕が出来ました♪
せっかくやせていた体重も元通りですわ。 わっはっは

て、近況報告が長くなってしまったけど、皮とエコのコラボ!
素敵・素敵。
とっても素敵です♪

りょうたさん

コメント、ありがとうございます。
わんちゃん、15歳といったら、
かなりのお年?なのかな?

お可哀そうに。
お大事にしてあげてくださいね^^

ayaちゃ~~ん!!
めっちゃおひさコメでごめんよ~(T∇T)
時々はおじゃましてたんだけど、
読み逃げてた^^;ほんとにすまない。。><

相変わらず、素敵な作品いっぱいね。
皮とエコ、いい感じ~。
皮の持ち手のつなぎ部分が気になる~。
やっぱり縫ってるんだよね~。

大きさもたくさん入りそうだし、
使いやすそう~。
イベントでは大人気だろうなぁ。
近かったら、ほんと行きたいよ。

私ね、週末から帰省するの。のんびりしてくるわ。
いつか会える日を楽しみにしてま~す♪

damiちゃん

damiちゃーーーーーん♪
おひさです^^

持ち手をいろいろアレンジするのを、
楽しんでいる今日このころです(汗)
(持ち手を作るのがめんどい?)

こちらayaは、6日から帰省!
もしや会える???
へへ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |