ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_0076.jpg
*画像クリックで大きくなります。


こんばんは!

なんだか、ものすごくおひさです(汗)



アップの仕方も、忘れ気味・・・。



でも、毎日数名の方が遊びに来てくれているようで、

「これではいけないわん!」と思い立ち、ちょっとヘキエキしながらアップしてます。

一押ししてくださったら、嬉しいです♪

続きで画像をどうぞ^^ IMG_0078.jpg


IMG_0077.jpg


うえ・・・。

画像がぶれてる・・・。

お許しを(汗)




こんな雰囲気のバック。たっくさん作成中です。今から冬なのに。




手作り好きayaの基本。



作りたい物を作る!






あ~わがままな作り手。



オーダーも受けないわがままさ・・・。
てへ。






あああー、なんだ最近何かと色々と凹み気味。
(ayaの身近なお友達は、えええ???と感じるかもしれませんが・汗)


ぜひぜひ!!





元気の出る「お言葉」  ちょうだい♪



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ayaちゃ~ん!!
超~おひさ~。元気してた??
最近更新もしてないし、どうしてるかなぁと思ったわよ~^m^

でも、作品作りは相変わらず頑張ってるのね。
よかったぁ。

そうそう、この間の土曜日にね、
ちび☆あとむさんにお会いしたんだよ。
(何があったかは、ブログ見てねん)
とっても素敵な方だね♪
そのとき、ayaちゃんの話もしてたんだよ~^^
一緒に富山でがんばってるんだよって。

時には凹むことだってあるよ^^
気分転換に楽しいことやって、
元気なayaちゃんになってねo(^∇^)o
(んー、励ましになってない(-"-;)

damiちゃん♪

きゃーん!!!
おひさです♪

コメントありがとう!

アトムさんに会ったの???

またまた、きゃーんきゃーん!

どんなお話されたのかな?
楽しみ♪
今からdamiちゃんとこ、行ってみる♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


