ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_0659.jpg

*クリックで画像が大きくなります。

リバーシブルの可愛いチュニック、
オークションへ出品いたしました♪

ayaのオークション

続きで、詳しい画像をたくさんご用意いたしましたので、
どうぞごゆっくりご覧くださいね。
(下記、「続きを読む」からどうぞ)

オークションから遊びにきてくださった方、
ショップのお品物も同梱包いたしますので、
ショップも是非、覗いてみてください♪
hand made shop aya

一押ししてくださったら、嬉しいです♪

*全ての画像、クリックで大きくなります

IMG_0660.jpg IMG_0661.jpg


IMG_0662.jpg IMG_0663.jpg


IMG_0664.jpg IMG_0665.jpg


IMG_0666.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

コメント

i||||i_| ̄|○i||||i

。+.。゚:;。+゚(*´∀`)ノ"コンチャ゚+。::゚。:.゚。+。
ayaさんから初めて購入したスカッツ
昨日破れちゃったよ~〓■●~~=□○0
コケて、右ヒザ部分に10円玉くらいの穴があいた( ̄∀ ̄lll)

BBQ

きゃー!本当ですか??
ううう、残念です・・・

この際、スパッツ部分はジョキっと切って、
ミニスカでゴー・・・はだめ?
だめよね、うん。うーん。

穴、もし繕うのであれば(見た目悪いかな?)
生地のハギレ、お送りしますよ~

ミニスカートにしちゃおっかぁ・・・( = =)トオイメ

もったいないなぁ・・・i||||i_| ̄|○i||||i

お気に入りだったのに・・・(T∀T)

BBQさん♪

ごめんなさい!
先日のコメント、「BBQ」とか、呼び捨てしてるーーー!
あー、いつもうっかりayaです・・・。
ごめんなさい~

ミニに・・・。もったいないですかぁ。
ううう。
そうそう、BBQさんのブログ、拝見しましたー!
また、ゆっくり遊びに行きますね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


