ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_0684.jpg


オークションから遊びに来てくださった方、
こんにちは~♪
あっ、いつも遊びに来てくださっている方、
こんにちは~♪
たくさんのアクセス、有難うございます!

リンゴちゃんモンキーパンツ、画像盛りだくさんで
ご紹介です~「続きを読む」からどうぞ♪

こちらの商品は、ayaのオークションへ
オークションへは、こちらから↓
ayaのオークション

オークションから遊びにきてくださった方、
ショップのお品物も同梱包いたしますので、
ショップも是非、覗いてみてください♪
hand made shop aya

一押ししてくださったら、嬉しいです♪


モンキーパンツの型紙を頂いたサイトです↓
無料型紙提供 A
HANDMADE BOX


元気もりもり~
IMG_0693.jpg


はっぱもひらひら~
IMG_0694.jpg


かけっこ、よーいどん!
IMG_0695.jpg


ゆらりーん
IMG_0696.jpg


きゃっ、恥ずかしいー
IMG_0697.jpg


のびのーび!
IMG_0698.jpg


じろーーー
IMG_0699.jpg



画像たくさんで、重たくてごめんなさい。
ここで、ちょこっとお願いです・・・

実は、aya・・・男の子2人のママしてます。
あっ、知ってたかな?
でもでも、女の子服を作るのが楽しくて楽しくて。
作ってみては、
「あーーー自分の子に着せてみたかったな~」
なんて、つぶやいてます。


そこで!
今まで(これからでも)、ayaの作品をご購入していただいた方で、
実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、
このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です!

もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。
良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪


テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

コメント

めっちゃかわいい~~~♪
つぼです・・・私のつぼですっ!!

ところで、モンキーパンツのおしりの部分って、伸びる生地で作ってます?
写真だと布帛に見えるんですが、以前トレーナーをリメイクしてモンキー作ったら、おしりの部分がダラ~~~~~ンとなってかっこ悪くなったことが・・・。
それ以来作ってましぇん><
てか、モンキーの型紙のサイズって、90までしか見たことないな~、うちの子100だからな~・・・

も~~このモンキーはいてたら、おしりにほっぺ、スリスリしちゃう~~♪

ああ、年甲斐もない・・・

キャー!!
りんごちゃん、めっちゃ可愛い~♪
うちの子がもっとちっちゃかったら着せたかったな~(*′з`)
お昼寝してる時に「元気もりもり~」なんて遊んだりして♪

水玉さん♪

つぼ入っちゃいました!?
うふふふ、嬉しいです~♪

密かに師匠様と尊敬している水玉さんに、
そんな事言われたら、ぽっ・・・です。

おしりの部分は、パンツ地と、普通のコットン地の
2枚重ねになっています。
これなら、ダラーンとならないかな?
これから、コックさんタイプも制作予定です!!
また遊びにきてくださいね~

あっ、でも来週は血を吐くほど(吐かない吐かない!)
忙しそうなので、チクチクできそうにないです・・・。
えーん。

miccyo さん♪

うんうん、昼ね時におしりで遊ぶのいいですねー!
名案ですぅ♪
あー、女の子欲しかったな~

初めまして!
ランキングから遊びにきました!

そしてりんごのモンキーパンツに
ひとめぼれ・・・(〃 ̄▽ ̄〃)

オークションにも出品されてるんですね!
いきなり質問で申し訳ないのですが・・・。

実は我が家は女の子のふたごです。
オークションで落札できた場合、
もちろんお値段は別として、
もう1つ注文するなんて可能ですか???

SHOPの方もかわいいですね。

ハンドメイドの子供服、すご~くかわいいけど、
けっこうお値段が高かったりするので(泣)
かわいいのにお手ごろ価格で、
双子ママにはうれしい限りです(笑)

また遊びにきますね!

はるさん♪

初めまして!コメントありがとうございます♪
双子さんですか~すごいですね!
大変さもあるけど、楽しさ嬉しさ2倍ですね!

落札後の追加注文のお話ですが・・・
とっても嬉しいお話なのですが、
他に抱えている宿題?!がたくさんありまして、
基本的にはオーダーはお受けしていない状態です。
申し訳ないですーーー!

いま、ショップ・オークションに出品中のお品物で、
ショッピングを楽しんでいただけたら嬉しく思います。
どうぞよろしくお願い致します。

双子ちゃん育児、頑張ってくださいねー!
いつか、お揃いお洋服にもチャレンジしてみますね♪

読者モデル(笑)立候補(*゚∀゚*)ノ

ウチのコ(4歳♀・110cm着用&6ヶ月 ♂・コレはまだ無理か)
でよければモデルさせて頂きますぅ~(≧▽≦)♪

今度、先日購入させて頂いたパンツを
着用した写真撮ってみますね(´∀`)

スカッツは破れたしi||||i_| ̄|○i||||i
スカートは保育園の『お着替え用』として
持って行ってるため収められないけど( ̄∀ ̄;)

ブログ、覗きに来てくれたんですね(/▽*\)~♪
最近放置気味だけど゚∀゚)・∵. ガハッ!!

BBQさん!!

立候補、嬉しいですーーー!
是非是非♪今のうちなら、第一号ですよ~

可愛いお写真、お待ちしておりまーす♪
お顔の掲載の不可だけお知らせ頂けたら幸いです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


