ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


こんにちは~


今日は最近の出来事を一つ


先日、次男君の自転車がパンクしました


修理に持って行くの、めんどいな~
修理代金は、いくらじゃ~


と…



ええーい
この際だから、自分でやっちまう?と思い立ち



ネットで調べると、百均で道具も揃うらしい


やり方もあれこれ調べながら…



なんと出来ちゃいました


そう、私はできる女
なんでも、やってみないとわかりませんね~


最近思うのです。

出来る出来ないじゃない。
やるやらない…だと。


わーい修理代浮きました

証拠画像↓
スポンサーサイト

コメント

うんうん、修理道具は100均で買えるのよね~♪
ウチも自宅で修理してます、ダンナが(^皿^)
自分でやってみるなんて、スゴイわ~、ayaさん!!

「やるか、やらないか」…確かにそうだね。
私なんて、パンクはおろか、タイヤの空気入れすら
自分でやったことないの(^▽^;)
最近は、takaに入れてもらってます。

なまりんさん

コメント、ありがとう~
うんうん、普通パパさんが修理よね(汗)


私も、幼いころに父がパンク修理をするのを、眺めていました。
で、今回「出来るかも・・・」なんて思ってしまったのだけど・・・

うちのパパ。
まあ、仕事が忙しいのもあるけど、
なにかとね・・・うん・・・そうよ・・
パパに頼むなら、自分でやったほうが早い!という「藤岡家の家訓」が(汗)

なもんで、やってみました。

ってか、空気も入れてない・・・なんて、なまりんさん!!!

甘いわよ!

自分でおやり!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |