ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


こんばんは~

今日も作品紹介でなくてすみません

今日は、息子たちと「トイストーリー3」を観てきました~


3D・・・・・すごいのですね!


ストーリーもいい!おもしろかった~


aya的には・・・
「おさるの監視」の、おさる!
つぼです


「うきーーー」
と、不審者発見時に発狂?する感じが、つぼ!

是非、観た方、意見交換したいです!
スポンサーサイト

コメント

また私でゴメン(汗)
実は、土曜日にファミリーで観てきたの!「トイストーリー3」!!
タイムリ~♪

あ~、あのヒステリックなサル(^^;)
あれ、ayaさんのツボ?(笑)
私は、ケンの濃ゆ~いキャラが気になったわ~。

ストーリー、胸キュンだよね。
taka、最後うるうる泣いてました(^m^)

なまりんさん

わお!すっごいタイムリー!

うんうん、最後、胸キュンうるうるでした。
涙ぐんでいるのを悟られないように頑張ったよ~

で、あのメガネ。
持ち帰ったはいいが・・・
自宅で「ハンター」(芸能人が一生懸命逃げる番組)ごっこが大流行・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


