ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_0719.jpg IMG_0724.jpg IMG_0727.jpg


オークションから遊びに来てくださった方、
こんにちは~♪
あっ、いつも遊びに来てくださっている方、
こんにちは~♪オーナーのayaです。

たくさんのアクセス、有難うございます!

オークションへ3点出品いたしました。
オークションへは、こちらから↓
ayaのオークション

オークションから遊びにきてくださった方、
ショップのお品物も同梱包いたしますので、
ショップも是非、覗いてみてくださいね♪
hand made shop aya

一押ししてくださったら、嬉しいです♪


モンキーパンツの型紙を頂いたサイトです↓
無料型紙提供 A
HANDMADE BOX



aya作のお洋服を着た、可愛いお写真募集中です~こちらのブログで、
お披露目しちゃいませんか??メールフォームよりご連絡お待ちして
おります♪
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

コメント

(人´∀`o):ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


今日、誕生日なんだよね?

○回目(笑)のお誕生日おめでとう♪

これからも、ウチの子供達のために

いっぱいお洋服作ってください∵ゞ(≧ε≦o)ププッ

BBQさん

お祝いメッセージありがとうございます♪

これからも、お洋服・・・作りますよーーー!
チェックしてくださいね。

息子達も、4歳6歳になり、
お誕生日お祝いの仕方も一人前になってきて・・・
楽しく、嬉しい、そしてちょいうれし涙の
お誕生会をささやかながら自宅でやりました。

メッセージ、有難うございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


