ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム




おはようございます


最近、すっごい久しぶりにミシンをやったりしています


やり過ぎで飽きて?いたミシン…


やっぱり楽しい~


自分って、やっぱり裁縫好きと、再確認しました


シュシュやコースターなど、小物から感覚を思い出し、先日は帽子を作りました


くたっとした雰囲気がお気に入りの、秋冬向けの帽子54センチサイズです



今度は、キャスケットを作る予定です
スポンサーサイト

コメント

いいな~。
私の場合自分が裁縫好きだなんて思える瞬間は一生やってこないわ。
あ、ちなみに今日アピアで手芸品のセールやってたから
今度のバザーに提出する用に2品買いました♪
どこまでも手作り嫌い・・・。

twinsmamさん

コメントありがとう~♪
返信遅くなりごめんね(汗)

ブログ放置してました・・・へへ

バザー用に買うぅぅぅ・・・
そっかそっか、本当に裁縫は嫌なのね。

そうそう、アピアのセールで子供服を大人買いしてきたよ!
ジーパン500円とかいっぱい♪
ひざにすぐに穴空けるからね~ふ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


