ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム




おはようございます

先日、ショッピングセンターアピアのワンボックスオーナーを入れ替えしてきました

リニューアルオープンしたアピア


かなりキレイで、快適ですよ~


今回は、消しゴムはんこを中心に置いてきました。

コルクの持ち手付き
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

アピア、リニューアルオープンしたんですね^^

閉店前、ちらっと行って、やっぱり衝動買いしたよv-356

新しくなったアヤちゃんのお店もまた、覗いてみるねi-84

実は、やっと、わたしもブログ開設したのi-236
1ヶ月くらいになるかな・・・

よかったら、遊びに来てね~♪

よく、一緒に体動かしてる「ねえちゃん」だよ~i-88

わぉ


ねぇちゃん


コメントありがとう~


ブログ、始めたのね

今度遊びに行く~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


