ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム



嵐のような、埼玉帰省。

2泊3日で、只今富山に帰還中でーす

昨日は最高の一日でした

子供達と、今度埼玉行ったら、としまえんのシャトルループ乗ろうね~なんて、約束していたのですが…


シャトルループって、ご存知かしら?


容赦ないジェットコースターです


って、行く前に調べたら、2009年に老朽化により取り壊されたとか


じゃ、上野動物園はGWは無料らしいよと、話を聞き、パンダ、パンダ~と喜んでいたら、入園するのに1時間、パンダ見るのに1時間…


夫婦して気持ちが折れました


じゃ、じゃ、東武動物公園に行ってみよう~と向かったら、渋滞5㌔


もう…どこも混み混み


車に同乗していた兄親子の発案で、埼玉県環境科学国際センターなるものに変更

これが、穴場中の穴場

自然たっぷり、水車や、かなへび、蛙、虫あみ片手に走り回り、大満足


午後は、虫取りマスターの兄の案内で、カブトムシの幼虫探しに


場所は、兄の秘密につき、内緒ですが…

出てくる出てくる
でっかい幼虫

子供達は大喜び


お金も使わず、待ち時間もない、有意義な一日でした

よかったよかった



さてさて、今から車内エコ始めまーす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


