ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_0773.jpg


いつも、ショップに遊びに来てくださっている皆さん、
オークションからのみなさん、こんにちはー!

オーナーのayaです。
作りました、作りましたよ~コックさんのモンキーパンツ。
続きを読むで、詳しい画像(重たく・・・)お届けです♪
こちらのパンツ、オークションに出品中です。
ショップも2点アップです~

オークションから遊びにきてくださった方、
ショップのお品物も同梱包いたしますので、
ショップも是非、覗いてみてください♪
hand made shop aya

こちら、オークションです♪
ayaのオークション

一押ししてくださったら、嬉しいです♪



全ての画像クリックで、大きくなります。

IMG_0776.jpg IMG_0777.jpg IMG_0779.jpg IMG_0780.jpg IMG_0781.jpg


モンキーパンツの型紙を頂いたサイトです↓
無料型紙提供 A
HANDMADE BOX


aya作のお洋服を着た、可愛いお写真募集中です~こちらのブログで、
お披露目しちゃいませんか??メールフォームよりご連絡お待ちして
おります♪

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

いや~ん、可愛い~(๑→ܫ←๑)
りんごちゃんも可愛かったけど、コックさんもかわい~♡

ayaさん、次は何??
すっごい楽しみ♪

またチラリと覗き見に来ま~す♪

miccyo さん♪

コメント有難うございます!
つ、次ですか・・・

今は、リバーシブルエプロン製作中です!
最近好きなリバーシブル。
一枚で2度お得!
このお得感、やめられませーーーん!

はい、せこい主婦ayaです・・・。

また、いつでもきてくださいね♪

このシリーズ、メロメロですね~♪
あ!遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
絶対当日コメント入れるぞ~と張り切っていたのに・・・。
おいくつか~うふふ、絶対私より若いですよね♪
落ち込んでるときに、励ましのコメントありがとうございます♪おかげで創作意欲がむくむくと湧いてきました!
本当にありがとう♪(*^_^*)

水玉さん♪

コメントどうもです~!
お誕生日メッセージも嬉しいです♪
有難うございます。

先日、水玉さんへのコメント、
だらだらながなが・・・ごめんなさい!
でも、お元気そうでなによりです。

今日もまたチクチク頑張りましょう♪

だらだらながながでって(^^♪そんなことないですよ!
ayaさんがたくさんのメッセージをくれたことで、すごく元気になりました!
本当にありがとう♪
ayaさんがすごい勢いで作ってるのを見て(しかもかわいいし!!)私もやるか~~~~!って気持ち、むくむく湧き上がってきました!
なんだか、負けるか~~~~!!って気にもなってきた(笑)
ほんとにありがと!!

水玉さん♪

うんうん、頑張りましょう!!
丁寧なコメント、水玉さんのお人柄が伝わってきます。
おやさしいー!
はいはい、こちらも負けずにチクチクしちゃいますよー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


