ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


先日の10円コビンを使用して、
小さな花瓶、出来ました( ´艸`)

って、こちらの画像は第二段のもの。

先日の製作中の花瓶は、すでにアピアの
ワンボックスコーナーに(≧∀≦)
moblog_d138381c.jpg




スポンサーサイト

コメント

久しぶりにブログみましたv-16
っていうか時々みてたけど、コメントの仕方がわからなかったのv-356
誰かわかんないよねv-361
ミクシーみてもらったら誰かわかるよんv-290

おはよう( ´艸`)
コメントありがとう~♪

誰だか、わかったよ(≧∀≦)
mixiでも、よろしこです!

って、なんでゆか?
って、わかった!!!

頭文字だね(*´∀`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/05/13 11:36 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【小さな花瓶♪】 先日の10円コビンを使用して、小さな花瓶、出来ました( ´艸`)って、こちらの画像は第二段のもの。先日の製作中の花瓶は、すでにアピアのワンボックスコーナーに(≧∀≦)

 | BLOG TOP |