ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


おはようございます♪

今日は、エコクラフトとは関係ないのですが…

うちの長男さん。
1ヶ月くらい前に突き指しました。

結構な腫れで、完治に時間もかかり…
今日で最後の診察かな♪と思いきや!

同じ右手の小指を昨日の夕方突き指!!!
(ちなみに1ヶ月前は中指ね)

もぉいいよ~
待ち時間の長い病院からの、アップです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/05/13 11:20 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【またまた…】 おはようございます♪今日は、エコクラフトとは関係ないのですが…うちの長男さん。1ヶ月くらい前に突き指しました。結構な腫れで、完治に時間もかかり…今日で最後の診察かな♪と思いきや!同じ右手の小指を昨日の夕方突き指!!!(ちなみに1ヶ月前は中指ね)もぉいいよ...

 | BLOG TOP | 


