ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


おはようございます♪

やばい!2か月ぶりの更新になってしまった・・・。
今年は学校の役員など引き受けてしまい、ちょっと
バタバタしてました(+o+)

そんなこんなで、今日はちょっと変わり種。

昨年新居を建てたaya家。

長野にお引っ越ししてしまった仲良しのお友達から、
なんと新築祝いが「今」届きました(*^_^*)へへ

ハンドメイドのトールペイントで、ウェルカムボード!!!
かわいい~嬉しい~
Nちゃん♪本当にありがとう~☆
CABJ5ZKD.jpg

ついでにアピアに納品♪
CAX3MUOT.jpg

先日覗いたら、ドングリ君やらバックも嬉しいことにお嫁に行ってました。
購入してくださった方々・・・ありがとうございます!!

スポンサーサイト

コメント

飾ってくれてありがとう~っ!!
・・ってayaちゃん!!
長野のお友達じゃないでしょ。新潟でしょ。
忘れないでぇ。
本来ならそのボード、逆向きに使うのが一般的なんだけど、こういう使い方もあるのよね~。ちょっと立てにくいよね。
うちのミカン籠も大活躍してるよ♪ありがとね!

pikamamaちゃん!
ごめんご(+o+)
うんうん新潟!新潟!
よく頭の中で混ざる県名なのよね~
って、この感覚わかるかしら(≧∀≦)
てへσ(^_^;
ミカンかごも使ってくれてありがとう♪

ウェルカムボード、素敵すぎてまだまだどこに飾るか迷い中!
ここは、とりあえず玄関だよーん(^_^)b

本当にありがとう☆

おぉ☆
ウェルカムボード、すっきりしてて素敵~(≧▽≦)
ウェルカムボードなんだから、そのまま玄関で
いいんじゃない?うちも玄関に飾らせてもらってるよ~♪

なまりんさん♪コメントありがとう(^_^)ノ
トールペイントって、私には出来ないから作品みて本当に感動(≧∀≦)
嬉しいプレゼントでした♪ 
玄関か~やっぱりそうだよね。
壁に飾りたいな~と思っているのだけど、
ピンや画鋲を指すのを、また躊躇している自分がいるのよね(*_*)ふふ

ピッカピカの新築だもんね、解かる解かる(^^)
ちなみにうちはディッシュスタンドに
立て掛けてるよ~♪

ディッシュスタンドね!
お皿たて??
横文字弱く、一瞬考えちゃったよσ(^_^;
いいかも~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


