ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


今日は私の誕生日~(*^_^*)

なんと、皇太子様も同じ誕生日!
まあいいか・・・

なので昨夜は、家族で夜のお出かけしてディナー&カラオケに♪

ずっとずっと食べたかったフォアグラのソテー

CAYG4FIH.jpg

やっぱり美味!うまい!おいすい~!!

CAYK6GE4-3.jpg

はい、かなりな酔っ払いで無事帰宅~
楽しかった

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |