ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム






こんばんは!
今日は、サニーファニーズさんに納品してきました。

コロリン♪とした可愛いフォルムのバックがオススメ(≧∇≦)b

明日は次男坊くん、小学校最後の運動会です!
早起きして、お弁当作り頑張るぞ!
あっ!長男くんも1日部活のため弁当~

母って、大変…
今更ながら、母に感謝感謝!!!です…


コメント

こんばんは

今日はいいお天気に恵まれて運動会できて良かったね

お弁当作りお疲れ様
きっと息子さんたち喜んで食べてたと思います

お母さんの愛情は山より高く海より深くで偉大ですね

あやさんゆっくり休んでね~

ご無沙汰しててゴメン!
久し振りに覗いたら、エコ作品がい~~っぱい!!
相変わらず、どれも可愛いね~☆

あ!今更だけど誕生日もあったのね、おめでと~(≧▽≦)
能登の海もカーネーションも素敵!
さかのぼって、まとめて読ませてもらったよん♪

ではでは(*^_^*)/

A子さん、コメントありがとうございます(≧∇≦)b

運動会、無事に終わりました~
良かった良かった(^-^)

なまりんさん、おおお!コメントありがとう!
お気楽気ままなブログなので、
ぜんぜんいいのよ~
さかのぼって読んでくれて、ありがとう♪
はいはい、じみーにエコエコしてますわよん。
うふふふふ
また遊びに来てね~
あっ!たまーにしかアップしないからσ(^_^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


