ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


ちょっとお久しぶりの更新です!

昨日アピアさんに新作納品してきました。
お近くにお越しの際は、ぜひのぞいてみてくださいね( ´艸`)

夏休み、始まりましたね~

今年は中2の長男くん初めての夏期講習(≧∇≦)b
良い結果残してくれたら嬉しいな~

次男坊くんは水球大会に向けて頑張ってます!
大会当日が楽しみ~(*´∀`)

そこで長男くんが一言。
「ママ、静かに応援してね( ̄^ ̄)」だって。

ついつい興奮してしまうのね~うふふふふ





スポンサーサイト

コメント

おはようございます

お元気ですか

あやさんの お子様の様子みて なんだか懐かしい気がします

きのう アピアいったら もうハートの2つともお嫁にいき
私は茶色のミニバックをかってきました

ハートのかご 人気ありますね~

暑い日が続きますが お体大切にお過ごしくださいませ

A子さん

コメントありがとうございます♪
うちのお子様事情懐かしいですか(^_^;)
うふふふ、嬉しいです。

またまたご購入頂き、ありがとうございます♪
最近暑くて、夏休みで子供いるしで…
ぜんぜん作ってないな~

また頑張りまーす!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |