ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


DVC00017.jpg


いつも、ショップに遊びに来てくださっている皆さん、
こんにちはー! オーナーのayaです♪

またまた、久々の更新となりました絵文字名を入力してください

こちら、エコクラフトで作ったリンゴちゃんの籠です♪
リンゴちゃんの形のコースター3枚セット付きにする予定。
コースター、作りたい・・・と妄想して早2週間・・・。
なかなか作る時間がとれませんTT

おっと、続きで追加画像盛りだくさんです♪

全ての画像クリックで、大きくなります。

DVC00018.jpg DVC00019.jpg DVC00020.jpg DVC00021.jpg DVC00022.jpg



エコクラフト、大好きです。
お友達に教えてもらってから、はまっています♪



最近、身の回りがバタバタで、
子供の入学などに、期待ももちろんあるのですが、
いろんな不安が押し寄せてきて、気持ちが負けそうになります。
弱いママだな・・・なんて、反省しながら。

でも、そんな時は感謝の気持ちを思い出します。

今、生かされていることに感謝。
そして、いろんな人がいて、父・母・主人・子供・友達・・・
いろんな人がいて、自分がいる。
みんなそれぞれに感謝の気持ちを持つと、
少しだけ心が穏やかになるような気がします。
明日も頑張ろうーーー!と。



おっと、ここでお知らせです。

5月の26日.27日に、アピアで、
手芸店主催のハンドメイドマーケットというイベントが
行われます。
そこに、参加させていただく事になりました~♪
目標に向かって突き進むのが、実は大好き!

こちらのリンゴちゃんの籠もイベント用に♪
お近くの方は、是非遊びに来てくださいね!
是非、声かけてくださーい♪

なので、大変申し訳ないのですが、
こちらのショップは暫くお休みさせていただこうかと
思っております。
あっ、でも作品披露はできるだけやっていこう!と
思っていますので、いつでも遊びにきてくださいね。

コメントもどしどしお待ちしております!

長々とごめんなさい!読んでくれてありがとう♪
一押ししてくださったら、嬉しいです♪



テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


