ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


DVC00037.jpg


いつも、ショップに遊びに来てくださっている皆さん、
こんにちは!ayaです♪
今日は、こちらはちょっといいお天気。
やっぱりお日様が好きです。

こちら、あるようでなかった(あっある?)
ブラックウォッチの給食セット。
キャラクター生地を好まないお子様、ママに♪

DVC00038.jpg


こちらは、イベント向け作品です。
「手作りマーケットinアピア」
お時間のある方、是非遊びにきてくださいね♪
日時5月26.27日、、アピアにて、10時よりお待ちしております!
あっayaは、26日のみです^^

なので、暫くはこちらのショップはお休みいたします。
でも、作品アップはしていきますので、
またチェックしてくださいね!

コメントなど頂けたら励みになります♪

一押ししてくださったら、嬉しいです♪



テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


